ブログパーツ
 2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

何をいまさらという感じだけど・・・

2016.03.07 (Mon)
最近、塩パンにすっかりはまってる。
流行りだしたのって、結構前だった気がするけど・・・
ずっと「そんなにか?」と馬鹿にして口にすることもなかったのだが、
先日あるパン屋で購入し、考えを改めさせられた。

それ以来、パン屋を見つけるとついつい塩パンを探してしまう。
これがまた、お店によって微妙に味わいが異なって、飽きさせない。

他にもはまってる人はいるのだろうか?
【編集】  21:01 |  取り留めのない話  | TB(0) | CM0  | Top↑

一度リセット

2016.02.21 (Sun)
これまで公開してきたブログの内容はすべて限定公開にしました。
削除しようかとも思ったのですが、せっかくの記録がなくなるのも寂しい気がして・・・。

これからは思いついたことをマイペースで更新していこうと思っています。
【編集】  18:43 |  取り留めのない話  | TB(0) | CM0  | Top↑

2月11日、札幌へ

2011.02.13 (Sun)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【編集】  14:47 |  食べ物の話(旭川以外)  | Top↑

水晶焼肉 『サラン』さん

2011.02.06 (Sun)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【編集】  08:41 |  食べ物の話(旭川)  | Top↑

ラーメン 『蜂屋』

2011.01.23 (Sun)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【編集】  21:17 |  食べ物の話(旭川)  | Top↑

キャンモアスキービレッジ

2011.01.16 (Sun)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【編集】  17:05 |  旅の話  | Top↑

トミカ博 inSAPPORO など②

2011.01.15 (Sat)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【編集】  22:59 |  旅の話  | Top↑

トミカ博 inSAPPORO など①

2011.01.14 (Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【編集】  22:37 |  旅の話  | Top↑

雪・・・。

2011.01.07 (Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【編集】  13:08 |  取り留めのない話  | Top↑

さて、昨晩は・・・

2011.01.04 (Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【編集】  14:00 |  取り留めのない話  | Top↑
 | Home |  Next»
